pianobar shitamoto Live report

ライブは楽し\(^o^)/

つわものたちの宴live 2018年6月

f:id:jazzpianobar:20180603041506j:plain

今回のライブを企画された秘-tokageさんです

全曲オリジナルで妖艶な世界を表現されました

f:id:jazzpianobar:20180603042126j:plain

ノリノリのロカビリーでゴキゲンのカワイアンセッツァーこうたろうさんです

グレッチのギターです

f:id:jazzpianobar:20180603045120j:plain

f:id:jazzpianobar:20180603044820j:plain

コーラス隊も従えてゴキゲンなパフォーマンス!

f:id:jazzpianobar:20180603045722j:plain

女性シンガーソングライターのMIHOさんも全曲オリジナル!東京でクラシックの先生をやってて、ジャズスクールにも通い、ドイツのコンセルバトワールに留学された経歴

を聞いてビックリ!

f:id:jazzpianobar:20180603050010j:plain

オリジナルCDを1000円で販売されてたので

僕のオリジナルCDと物々交換しました^^

名刺代わりに作られたそうで、ミュージシャン同士の

名刺交換のようなものかもw

f:id:jazzpianobar:20180603050500j:plain

普段はjazz畑のミュージシャンとばかりお付き合いしてますが

今回違うジャンルの方々と久々に触れ合って、しかも4人がソロで

パフォーマンスを展開するという非日常に触れ、とても刺激になりました

f:id:jazzpianobar:20180603050717j:plain

クリエイティブに真摯に音楽と取り組む姿、

すがすがしく爽やかな一夜となりました

お客さんも一体化してみんなで楽しむ素敵なライブでした